Fortissimo LIFE @maple

TOP記事

ニコニコ生放送コミュ 
みおざー:れい フォルテシモさんのコミュニティ
ガム:がーむガム
なき:のんびりやっている放送~(´∀`* )
りな(えろ)たまご:りなたまごのゲーム配信(´・ω・`)
るき:るぅとゆかいな仲間達
うなぎ:たらたららー
きしゅう:きしゅううめ
自分で頑張る(ぼふぼふ):飛躍していこう
ぜろざー:Zeroのまったり放送

良かったら見に来てください💛
装備販売記事
蒼愛。
お疲れ様です。
冷気日ごとに加わり、関東では11月としては1962年以来、54年ぶりの初雪を観測したそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんなブログもあったなと、久々にログインしてみました。
あれはもう何年前の事でしょうか・・・メイプルストーリーもかなり変わった様ですね。
鯖も3つになったようで・・・(リブートって何ですか(笑))


人間にはやがて飽きが来て、別のものに興味を示し、また飽きる。
そんなことの繰り返しでしょう・・・。
携帯ゲーム産業が過酷な競争をしている今、いわゆるPCゲーは窮地に立たされているのではないでしょうか。
今このブログを観ている方は、恐らく現メイプラーか、元メイプラーの方でしょう。


政治経済のニュースに思わず突っ込みたくなる今日この頃・・・日本は一体どうなっているんですかね(笑)・・・オリンピック事業とか進んでいませんし・・・
そんな堅苦しい話をしていると嫌われるので、私の話をします。


異性とまともに付き合ったことのない私は、異性との接し方が下手で、これといった話題も「好きな食べ物」くらいしか思い浮かびません^-^
話せることはニュースや政治ネタ・・・好きなテレビ番組は笑点や吉本新喜劇・・・。
日本の情勢の愚痴を聞かされる異性側の気持ちを考えると、心が痛くなります(笑)
・・・はい。トーク力つけます。


二十歳にはなりましたが、お酒を飲む気はありません。
でも、お酒の席での話には素面でついていけますよ!!(笑)
皆さん知っていますか。
適量の飲酒(食前酒程度)は血液循環を良くするので体には良いですが、過度の飲酒は体中のあらゆる臓器に負担をかけます。
いわゆる一気飲みは、急性アルコール中毒で死に至ることもあります。
長年の飲酒は脳の萎縮に繋がり、認知症に繋がるかもしれません。
酒税の一本化も検討されていますし、皆さん 自分の体は大切にして下さいね。
酒の席では、社交辞令とはいえ、乾杯程度にしましょう。


もうすぐ21になる蒼愛でした。
みんな、いろいろ頑張ってね!またねノシ
Hmag3.png

倒しました!

もちろん僕は参加してません(´・ω・`)
今回は会議も参加してないので状況もわかりませんでしたw

でもデスカン等から、激闘だったんじゃないかなあと予想できます

途中から動画も撮っていたらしいので、そのうち動画もご覧いただけると思います

討伐動画
↑こちらになります
動画削除されたみたいですね。

気になるドロップはヘリシウムベルトが3つ?かな・・・

まあ倒しました!!!



byちょこ
パパパパーンパーン♪
パパパパーンパーン♪
パパパパン♪パパパパン♪ry

昨日qqみおppさんとLunAppleさんの結婚式が行われました!
おめでとうございます!(*´▽`*)

式のSSを載せていきます

誓いのくちづけwwww

教皇ジョン・・・

こっちだった

こっち


MAPLESTORY 2014-01-25 22-15-38-675tyokoa.png

結婚ろぐ^-^-^

銀婚式は後日改めて行われるそうです(*´・ω・)

末永くお幸せに!!!!(*´з`)



あと、新職 ビーストテイマー がきました。

Fortissimoからも、もょ帝

moyotei.png

をはじめとして、BT頑張る勢が頑張っています!!

BTは、の4つのモードがあり、各モードごとに異なったスキルを使うことができます

teima-.png

は、ダメ%の高い攻撃スキルが多いですが、攻撃中に動けない等の短所もあります

は、FJや、ハイジャンプや滑空などといった移動に優れたスキルが多いですが、スキル%はあまりたかくありません

は、動きながら攻撃するスキルが多いです、しかしダメ%はクマに劣ります。

は、バフが多いですが、攻撃スキルの上下範囲が狭い等、自分で狩ることは厳しいと思います
   
猫バフのHSは、今のところ聖魔のHSと重複しないそうです

しかし、レッドカードの総ダメージ30%、イエローカードのAS2増加等といった強力なバフスキルもそろえており、PTに一人いたらいいんじゃないかなあって思いました

by ちょこ

あとこれ

兼次のかぶと

澪さんにいただきました!!!
大切にします(*´ω`)
